debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2012年11月』の投稿一覧

6 件の記事が見つかりました。(全6件中 1〜6件目を表示 )

登園´~`。

今日も元気に行きましたー!!☆
このごろお決まりのテレビが終わると、
“行こ!!行こ!!”と言い始めます。
登園´~`。
highkingのボアジャケット(Babyアイテムページにて紹介中)
に、ready madeのリュック。
大きすぎるリュック..。
そしてお気に入りのジャケットは、お兄ちゃんたちに”なまけものみたいー!!”と..。
でもそれがまたかわいくて・*
いつもこのスタイルなんです。
病気が心配な季節になりました>< みなさまも体調管理には、じゅうぶんお気をつけくださいね!! Iyo Sugigara

wafflish waffle*woman*

今日は、
“ラヴォーワンピ”
を紹介します!!
スタッフのkoikeに着てもらいました~
wafflish waffle*woman* - [1/2]
*身長:165㎝*
*着用サイズ:1*
中に合わせたのは同じくwafflish waffleの、アンティーク風なタルゴシャツ。
そして..
wafflish waffle*woman* - [2/2]
後ろはこんな感じ。
はい。うしろ姿までこんなにおしゃれなんです☆
紐でウエストサイズ調節ができます。
冬、欲しくなるニット..
今年は、こんなデザインの凝ったものをチョイスしてみてはいかがでしょうか??

▽▼▽七五三▽▼▽

先日。
七五三のお宮参りに行ってきました~
▽▼▽七五三▽▼▽
着るのをずっと楽しみにしていた
highkingの、square b.d shirtに、
蝶ネクタイはpapaのものを..。
いいお天気で、たくさんの方がお参りに来られていました☆
これまで元気に過ごせたことに感謝、これからの成長がもっともっと楽しみに.。.。
こういった行事を通じて改めて感じますね!!
Iyo Sugihara

wafflish waffle 2013 spring&summer

wafflish waffle 2013 spring&summer
カタログが届きました!!
ご覧になりたい方は、お気軽にスタッフまで…。
*予約について*
サイズ、カラーの指定をしていただきます。キャンセルはできません。
*入荷連絡について*
入荷時の連絡のみとさせていただきます。
人気商品の場合は早めに売れてしまう可能性がありますのでお気を付けください。
今季コレクションは、日本の暑い夏をおしゃれに快適に過ごせるような、手作り感たっぷりのコロニアルテイスト(植民地風)。ビーズワーク、クラフトワークにアート心もプラスした、心躍るラインナップとなっています。
少し気が早いようですが…夏が待ち遠しくなるようなとってもかわいい仕上がりとなっていました!!
要チェックです☆

☆このブログを見ていただいた方限定☆

風が冷たくなりました>< 店頭には、お出かけに必需品のアウターがたくさん揃いました!! それに合わせて...★ 11月7日より、アウターを含め、税込15750yen以上お買い上げいただいた方、先着順にこちらの... ☆このブログを見ていただいた方限定☆
Wafflish Waffleより届いた、カフェオレボウルをプレゼントいたします!!
ブログを見たことをお買い上げの際、スタッフにお申しつけください。
数量限定につき、お早めに…!!
(また、無くなり次第ブログでお知らせしますので、それまでは遠慮なくお声をかけてくださいね。)
本日、アウターを使ったコーディネイトをメインに模様替えもしましたので是非、見にいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております!!

*★Boots!Boots!★*

明日は近所のお祭りです!!
この時期になると、息子たちのブーツコールが始まります…。
今年のブーツはこれに☆
*★Boots!Boots!★*
ZOOMの、シープスキンショートブーツ。
コロンとしたフォルムがとってもかわいい!!
さらに追加で入荷してきたこのカラーは、中のボアまでダークブラウンなところもすてきです。
でも、、1足、、。
下の子たちは、大事にしまってあるお家の箱から出してみます~
Iyo Sugihara