debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2012年12月』の投稿一覧

8 件の記事が見つかりました。(全8件中 1〜8件目を表示 )

お正月休みのお知らせ.。.。

**************************************
12/30、31、1/1、2
は、お正月休みとさせていただきます。
2013年1月3日より..
Winter Sale
am10:30☆Start☆
今回も、数量限定福袋を用意しておりますので
こちらもお楽しみに!!
***************************************
そして・・
10月末から始まったBlog写真のご協力、
本当にありがとうございました♪♪♪
お正月休みのお知らせ.。.。 - [1/2]
2013年も、ぱしゃぱしゃ撮らせていただきま~す
今年もたくさんのおしゃれfamilyに
たくさんのいい刺激をもらいました!!
また、いいものを共感できる事
見つけた時の喜びを近くで感じられる事が
大きな力になりました!!
それでは・・
新年みなさまとまたお会いできることを楽しみに、
“お待ちしています☆”
お正月休みのお知らせ.。.。 - [2/2]
*Iyo Sugihara*
▼▽▼来年もどうぞよろしくお願い致します▼▽▼

師走・・

続々と、おしゃれKidsが遊びに来てくれました★
早速、ご紹介♪♪♪
師走・・ - [1/4]
*Ryo&Kaho*
向かい合わせたベビーカーで、何やら会話してました..。
気のせいではありません確実に、会話してましたよー!!
Kahoちゃんは今季大人気だった、Wafflish Waffleのエコシンヌジャケットを着てご来店~
師走・・ - [2/4]
*Sousuke*
いつも、カウンター後ろのきのこめがけて来てくれます´~`。
そしてこの日は歌ってくれました、きのこソング♪
“どこのこきのこ~♪”
と..。
きのこをマイクかのように持って..。
今季HighkingのリバーシブルTeeが、とってもよく似合っておりました~
師走・・ - [3/4]
*Kotoha*
ずっとずっとずーっと私、追いかけてました..。
どうしても撮りたくて!!
しつこくて、ごめんね><.。 Wafflish Waffleの上下に、ミネトンカのブーツを合わせてくれていました~ 師走・・ - [4/4]
*Koume*
かわいいおめめ!! かわいいおでこ!!
mamaにお願いして撮ってもらうと、
こんなかわいく撮れちゃうんですね..*
新作BleuHのヘアバンドで~す
以上、
かわいいKidsにパワーをたーくさん、もらいました!!
お気に入りのものを身につけるとKidsもmamaも、
とってもステキな表情になります..☆
その瞬間が大好きで私もきっと、
すごく笑っています.・゚・∞
こんなステキな時間をいつも、ありがとございます♪
そして今後も、よろしくお願いします..*

∞はずかしがりやさん∞

∞はずかしがりやさん∞ - [1/3]
カメラを向ける私を、拒否し続けるはずかしがりやさん..。
おかし作戦も、
失敗!!>< 時間をかけた念願の1枚が・・ こちらです!!★ ∞はずかしがりやさん∞ - [2/3]
*Rino*
粘ったかいあってかわいいshot、いただきましたー!!
今季大人気だった
swap meet marketのワンピを着てご来店だったため、
力入りました..。
なのでとっても満足しましたよ♪♪♪
そして最終的には・・
∞はずかしがりやさん∞ - [3/3]
こーなっていたのです★.・゚
集まるベレー帽●●●

O*S*O*R*O

O*S*O*R*O - [1/3]
ふたり仲良く、UNICAの切り替えワンピを着てご来店・・★
自由な妹ちゃんに、困り顔のお姉ちゃん。
よく見る光景ですが、微笑ましい光景でもあります´~`。
さて。
順番に、試着♪
まずはお姉ちゃんから..
O*S*O*R*O - [2/3]
*Moka*
swap meet marketのドットプードルコート 。
少し長めの丈が、大人っぽくてかわいいッ・*
そして妹ちゃん..
O*S*O*R*O - [3/3]
*Koharu*
mou la cotonのボアコート。
ふわふわもこもこ、雰囲気にもぴったりでこちらもかわいい~ッ・*
それぞれお気に入りのアウター、見つけていただけました!!
一番うれしい瞬間です♪♪♪
ふたり並んで歩く姿を楽しみに・・☆
またお待ちしています。
ご協力、ありがとうございました!!

モイカ*by Fuuwa・・

Wafflish Waffleの新作、モイカTeeとモイカパンツを試着。
まずはパンツから..
モイカ*by Fuuwa・・ - [1/6]
あら。
なんだかご機嫌ななめ?
いや。
つみきに夢中..
そしてセットアップで★*
モイカ*by Fuuwa・・ - [2/6]
あら。
やっぱりご機嫌ななめ..
“ふうちゃーん”
モイカ*by Fuuwa・・ - [3/6]
“撮るよー”
モイカ*by Fuuwa・・ - [4/6]
おッ!!☆
決まってる!!
終始無表情のふうちゃん。
モイカ*by Fuuwa・・ - [5/6]
*Fuuwa*
でもその 無表情がつぼな私たち♪
そしてそして、
今年元気に生まれてきてくれた、
妹のそよちゃん。
モイカ*by Fuuwa・・ - [6/6]
*Soyoka*
妹って説明は、いらなかったですね..
ほんとそっくり!!
こちらも、Wafflish Waffleの帽子がとってもよくお似合いです!!
かわいい子どもたちとmamaに癒され、幸せなひとときデシタ..*

*・.TOMOKI.・*

Marikoをはじめ、スタッフみんな、夢中です☆
何から何までかわいい..。
ほら、、
*・.TOMOKI.・*
ね★★★
ほんと、かわいーッ!!>< swap meet market お得意のbabyちゃん帽子、 似合いすぎでしょ..。 (アップで撮りすぎてあまり写ってませんが><.。) さらにこの日、お帰りの際mamaも初めて見たという、 "ばいばい" を見せてくれたのです!! 小さな小さな手で、確かに。 大きなシアワセを私たちにも、 "ありがとう♪"

再び☆☆☆

再び☆☆☆ - [1/2]
ニットパンツ。growです。
一度完売してしまいましたが、あまりにかわいくて追加しちゃいました!!
さらに..
再び☆☆☆ - [2/2]
我が家のコレクションにも追加しちゃいましたぁ♪♪♪
これが似合うのは次男!!
そしてさっそく保育園に.★*
このかわいさは、男女問いません!!
インパクトがある上に履き心地もよく、とっても楽ちんなこちらのパンツ。
おすすめで~す
Iyo Sugihara

Wafflish Waffle カフェオレボウルについて..

▼現定数に達しましたことをお知らせ致します▼
お声かけくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
カフェオレボウルは無くなってしまいましたが、アウターはまだまだ店頭にしっかりと並んでおります!!
そして、サイズは欠けてきているものの種類は豊富にそろっており、ピッタリサイズのお気に入りと出会えるチャンス、まだまだあります!!
冬本番はこれからです>< かわい&かっこいいアウターと共に寒~い冬、乗りきりましょーッ♪♪♪