debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2013年1月』の投稿一覧

5 件の記事が見つかりました。(全5件中 1〜5件目を表示 )

2013..Spring..*part1*

おととい。
呉にしては珍しい雪でしたね!!
そんな中ですが、すでに春に向けて薄手のはおりものを探される方
急増中!!
というわけで今日から少しずつになりそうですが、
春にぴったりな新作のはおりものを
紹介していこうと思います♪♪♪
まずはwafflish waffleのカペラパーカー..
2013..Spring..*part1* - [1/2]
オレンジのトリミングが温かみのあるスパイスカラーになって、
ジャガードの発色をより際立たせています。
また、ふんわりした肌触りで伸縮性も抜群。
税込6,930yen
そしてPONY GO ROUNDの、CPO PARKA JACKET..
2013..Spring..*part1* - [2/2]
一見シンプルですが、
ひじのステッチがワンポイントになります。
持っておくと便利で春に大活躍まちがいなしのアイテム。
税込6,825yen
..そして続きはまた次回..。
これから毎日のように新作が入荷してまいります!!
ホームページ&店頭のチェックが欠かせませんよーッ☆*!!

more sale !!!

more sale !!!
1月25日(fri)より☆
今まで30%OFFだった秋冬アイテムが
更にお安くなります!!
▼▼▼▼50~40%OFF▼▼▼▼
是非、お越しくださいませ..*

モイカ*by Minori・・

Wafflish Waffleの、winter&giftコレクションの中で大人気のモイカシリーズ。
特に人気のモイカカーディガンを着てくれたのは..
モイカ*by Minori・・
*Minori*
うちのお店ではお姉ちゃんクラスのMinoriちゃん☆
小さなお友だちにとってもやさしく、
でも私たちにはしっかり甘えてくれるという
かわいいMinoriちゃん。
いつも私の手をひいて自分の思いをちゃ~んと伝えてくれます..。
だいすきだよー!!

suya.・゚suya.・゚

おやすみのところ
失礼して・・・
suya.・゚suya.・゚
*nene*
Wafflish Waffleより
入荷したばかりのロッコキャップをかぶってくれました☆
いや
かぶしちゃいましたー!!☆
わたし、neneちゃんのほっぺ大好きなんです>< かわいくてかわいくて、つい触ってしまいます..* 寝ていてもこのかわいさ、伝わると自信あり アップしてみました!! "neneちゃん&ご家族のみなさま" ステキなご家族に触れ、なんだかやさしい気持ちになりました´~`。 ご協力ありがとうございました♪♪♪

▼▽▼新年▼▽▼

▼▽▼新年▼▽▼
明けましておめでとうございます..*
初売りの昨日。
福袋のために早くから並んでくださったみなさま
寒い中、本当にありがとうございました>< また、残念ながらご購入いただけなかったみなさま.. 本当に申し訳ごさいませんでした><.。 連休明けでしたがたくさんの方にご来店いただき、挨拶を交わしていくうちに 気持ちも体もシャキッとしてまいりました★ さぁ 2013年、始まりましたね!! どんな1年になるでしょう.. すてきな1年になりますよう..☆ 今年も服を通して、みなさまとたくさんの楽しい時間を共にできたら うれしいです♪♪♪ 本年もどうぞよろしくお願い致します!!