debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2013年3月』の投稿一覧

4 件の記事が見つかりました。(全4件中 1〜4件目を表示 )

カラースキニーデニム♪

この春おすすめのひとつ。
“swap meet marketのカラーストレッチデニムパンツ”
カラー展開は、ホワイト・サックス・グリーン・イエローの4色。
カラースキニーデニム♪ - [1/3]
きれいなカラー、シルエット..
..大好き!!!!
カラースキニーデニム♪ - [2/3]
ということでうちに仲間入り★
色は新鮮なホワイトをチョイス♪
我が子ながら、夫婦揃って大絶賛しちゃいました..
カラースキニーデニム♪ - [3/3]
かっこいー!!><☆ 毎日着ていたトップスがとっても新鮮に見え、 これ一本で一気に春らしくなります..* 春ですよ~ おでかけ&新生活の装い.. お考えですか♪♪♪ Iyo Sugihara

Wafflish Waffleスポット企画**ロマンティックドットシャツ**

生地は洗い込む度にくったり感が楽しめる
天然素材のコットンレーヨン。
レーヨン混なのでボリューム控えめなシルエットで、
kidsサイズはシャツにもカーデにも使える8分袖。
Wafflish Waffleスポット企画**ロマンティックドットシャツ** - [1/2]
SS….8400yen
M…..9450yen
XL….10500yen
3XL..12600yen
▼4サイズ展開となっておりますのでお気をつけください▼
そしてwomanサイズは..
Wafflish Waffleスポット企画**ロマンティックドットシャツ** - [2/2]
わくわくするようなロマンティック感をたっぷり詰め込んだプルオーバーシャツ。
パンツとの相性も抜群!!
woman0、1..15750yen
予約を受け付けております。
締め切り:3月31日
入荷予定:7月上旬
小さな生地見本をshopにてご覧いただけます。
お気軽にお声かけくださいませ..*

TEAM WAFFLISH WAFFLE TEE

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*東日本大震災復興支援プロジェクト*
東日本大震災から早2年。最近では、テレビで復興の様子が放映されることも少なくなりました。
しかし、2年前のあの日のことを、家族を亡くした人達のことを、家を流されてしまった人達のことを、
原発の被害に苦しんでいる人達のことを忘れてはいけません。
Wafflish Waffleの復興支援プロジェクト3回目となる今年のチャリティTeeは、お客様&shop&Wafflish Waffleが一致団結した
チームであることをアピールしたTeam Wafflish Waffle Tee。
一昨年および昨年同様、売上金全額を復興支援のための義援金として日本赤十字に寄付いたします。
少しでも多くの方々のご賛同、ご協力をお願い申し上げます。
by ワッフル
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
デザインはこちら↓↓
TEAM WAFFLISH WAFFLE TEE - [1/2]
TEAM WAFFLISH WAFFLE TEE - [2/2]
▼写真はmamaサイズデザイン..4900yen
・papaサイズ..4900yen
・Kidsサイズ(100、120、140㎝)..3900yen
[それぞれ違ったクラフトデコレーションになっています]
▼5月中旬入荷予定
▼締め切り..3月11日(mon)
予約を受け付けております。
詳しくはshopにてお気軽にお声かけくださいませ..*

●。.祝.。●

春ですね..*
卒園を控えているKidsの話をよく耳にします。
“早く小学校行きたい!!”
“まだ幼稚園、保育園がいい><.。" 様々です。 親としては喜ばしくもあり、少しさみしいような 複雑な気持ちもあるんでしょうか..? まだ未経験の私ですが他人事ではありません!! どんな衣装にしようかなと、今からわくわくしています..♪ さて。 今回は卒園式stylのご紹介☆ *model:noa* ●。.祝.。● - [1/5]
●。.祝.。● - [2/5]
●。.祝.。● - [3/5]
●。.祝.。● - [4/5]
6years/size:120/全てWafflish Waffle
きちんと感もありつつ、それぞれ普段使いもしっかりできる
優秀なアイテムたちです。
気になるnoaちゃんの感想は..
“さすがmama!! かわいいの選んでくれとるぅ~”
mama一安心´~`。
そして私も、一安心です !! !!
ちいさな頃から遊びに来てくれているnoaちゃん。
しっかり者で、楽しい事が大好きなnoaちゃん♪♪♪
小学生になるんだね..
▼▽▼▽おめでとう▽▼▽▼
●。.祝.。● - [5/5]