debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2013年5月』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

□□Kids Photo□□

おひさしぶりです!!
フェアーではたくさんの方との出会いがあり、
すてきな時間でした´~`。
本当にありがとうございました♪♪♪
さて。
ひさしぶりの今日は、お店に遊びに来てくれたかわいいkidsのご紹介です!!
まずは初登場★
・・Kyara・・
□□Kids Photo□□ - [1/3]
mamaとしっかり手をつないで
恥ずかしそうに来てくれました~
流行りのset upをこーんなにかわいく着こなして!!
上下:共にWafflish Waffle
サンダル:ZOOM
△▼△▼△▼
そして前々回に続いて★
・・Gaku・・
□□Kids Photo□□ - [2/3]
このコーディネイトはきっと、この子のために
あるんでしょう。
笑顔を誘うかわいさですね♪
この日はお姉ちゃんも一緒にご来店でした~
ハット:Wafflish Waffle
ベスト:Blue.H
パンツ:Highking
△▼△▼△▼
最後は2度目の登場★
・・Kotoha・・
□□Kids Photo□□ - [3/3]
新作のオールインワンをご試着。
ごきげんなkotoちゃん..*
少々、丈は短めですがこんな着方もかわいいこと!!
証明してくれました~♪
ヨルトのオールインワン
△▼△▼△▼
季節がまた変わりますね..
さぁおしゃれして是非KID’S PiAに..
集まれ~♪♪♪
お待ちしています!!