debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2013年8月』の投稿一覧

3 件の記事が見つかりました。(全3件中 1〜3件目を表示 )

Present for mama..♪

今回は予定を変更して..。
どうしても載せたい、素敵な出来事が起きてしまったので..*
先日。
mamaの付き添いで遊びに来てくれたはずの
Ryu-seiくん。
突然、
“mamaにプレゼントしたい!!”
と、レディーススタッフに相談、、
Present for mama..♪ - [1/3]
所持金を伝えて予算に合わせ、じっくり悩みました。
mamaに似合うものを。mamaに喜んでもらいたくって。
ラッピングにも参加、、
Present for mama..♪ - [2/3]
任せてはいられません!!
しっかりとした思いがあるんですね。
この日私たちは、Ryu-seiくんの思いに感動><.。 mamaの幸せも少し、分けてもらいました..* 素敵な親子に触れて少しの間、余韻に浸ったのです。 ..と、 忘れてはいけないかわいい妹のMinoriちゃん♪ Present for mama..♪ - [3/3]
“お兄ちゃんみたいにしたい~!!”
と、涙が出てしまいました><.。 やさしい涙です.。 後日、お店を出てから渡されたプレゼントを身に付けて 来店くださったmama..* 子育てについて、じっくり話を聞かせてほしいと 本気で思いましたよ..笑

*Gift*

暑い毎日..>< いかがお過ごしでしょうか..? KID'S PiAには続々と、秋冬アイテムが入荷しております☆☆☆ 中でも充実しているのがBabyアイテム!! 今回はそのBabyアイテムを少し、ご紹介いたします!! まずはこちら。 *Gift* - [1/3]
huakupuから届いたのは、キャップと肌着のset
(プラス、別売りのおもちゃとフットカバーを合わせています。)
そしてhighkingから届いた、
前あきロンパースとスタイのset
*Gift* - [2/3]
and..
*Gift* - [3/3]
お耳がポイントのキャップとスタイ、さらにフットカバーのset
ねこ柄がかわいい..♪
今回ご紹介したのはsetでの販売となりますが
かわいい組合せをご自分で考えられるのも楽しいですよね´~`。
悩まれる方はお気軽にお声掛けくださいませ。
次回はKID’S PiAが考えるGift Setのご提案を..
と考えておりますのでお楽しみに!!
さらに・・
店内、夏物
●●FINAL SALE●●
となりました!!
ほとんどの商品が50%OFFに。
ラストチャンスをお見逃しなく!!

with mama..*

元気いっぱい兄弟!!
Tasuku(^ー^)ノヽ(^ー^)Arata
with mama..*
そして
mamaもいつも元気!!
きっとこどもたちからたくさんパワーをもらっているんですね★
なつっこくてかわいくって、
だいすきな親子です♪♪♪
この日はhighkingのタンクをおそろいにして来てくれました´~`。
野球ボールと共に..
体力ありあまっていましたよ..笑