debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2013年9月』の投稿一覧

2 件の記事が見つかりました。(全2件中 1〜2件目を表示 )

●●Baby〇〇Baby

今日はなんだか暑い..(。-∀-)
ということで今回だけ、少~し夏に戻ってのご紹介!!
歩きはじめるとかわいい服を着せたいという
気持ちが高まりますよね♪
この頃からおしゃれがより楽しくなるように思います..*
初登場の時はまだ抱っこだった、
Tomokiくん..
●●Baby〇〇Baby - [1/2]
立っています>< 来てくれるたびにみんなを笑顔にしてくれるんです´~`。 キャップ、パンツ:Wafflish Waffle タンク:munch そして Ichikaちゃん.. ●●Baby〇〇Baby - [2/2]
ポーズをとって見せてくれましたよ~
いつもにこにこ、
とーってもかわいいんです!!
ベレー、ワンピ:Wafflish Waffle
シューズ:ZOOM
ふたりのおしゃれBabyちゃんたち、
この秋冬アイテムもきっと、かわいく着こなしてくれることでしょう..*
さて、
前を向いて行きますよ!!笑
秋です、秋!!
かわいアップをお楽しみに☆

New Face!!

まだ少し暑いですが、空はすっかり秋..
過ごしやすくなりましたね´~`。
今回ご紹介したいのは
今秋仲間入りした、
インポートブランドの
●●Moi(モイ)●●
シンプルな中に大人要素をプラスしたような..
New Face!!
こんなおしゃれなワンピース!!
男の子にぴったりなTOPSも入荷しております。
是非、店頭にてご覧ください..*