debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2013年11月』の投稿一覧

5 件の記事が見つかりました。(全5件中 1〜5件目を表示 )

●・Asami・●

今日は一段と寒い!!>< そんな中お立ち寄りくださったみなさま 本当に、ありがとうございます..* さて。 今朝一番に来てくれたAsamiちゃん3さい´~`。 ●・Asami・● - [1/2]
かわいい横姿´~`。
何やら独り言..?が聞こえてきます..
mamaもびっくりだった大きな独り言..?でしたよ~笑
夢中で遊んでいるところ
おじゃまして、写真の許可をいただくと..
●・Asami・● - [2/2]
はい。
ばっちり!!正面いただきました~☆
ベレー:PONY GO ROUND
ワンピ:Wafflish Waffle
私の満足そうな顔を見るとまた最初の向きに..笑
こんな風にかわいく、PiAの服を着て遊びに来てくれると
うれしくってたまりませんッ♪♪♪
ありがとう..*

++Haruki++

今日。
大人のお願いをこころよく聞いてくれた
Harukiくん´~`。1year6month
アウターを2型、試着してくれたのです♪
まずはmou lacotonのモコモコジャケット
++Haruki++ - [1/5]
待って待ってー
と追いかけながらぱしゃぱしゃ..
そのうちに..
++Haruki++ - [2/5]
++Haruki++ - [3/5]
店内に流れる音楽に合わせて
リズムをとりはじめます..笑
かわいすぎます!!
そして2着目
++Haruki++ - [4/5]
PONY GO ROUNDのスタジアムジャンパーに、モコモコキャップ☆
そして今度はつみきで~す
“どーぞ”
++Haruki++ - [5/5]
..と渡してくれるんです。
..それもたーくさんッ♪♪♪
終始ごきげんだったHarukiくん。
やさしいmamaとpapaに見守られ、穏やかなHarukiくん。
帰られてからも、
かわいかったねー!!
と余韻にひたっておりました~
たくさん着て、たくさん遊んでね..*
ご協力、ありがとうございました..*

〇.Bleu H.●

今日は、人気ブランドBleu Hの代表、
Sさんがお店に来てくれました~
毎シーズン、大きな車にパッキン20箱ほどでしょうか..
積んで全国をまわられています!!
“大変ですね..”
の声かけに対しいつも
“楽しくてしかたない!!”
と、生き生き答えてくださいます..*
そしてたくさんのパッキンの中から商品をせっせと厳選していき、
その場で仕入れます。
あの子に似合うなぁ~
なんて、想像しながら..♪
今回はその中から少しだけ、公開しちゃいます☆
〇.Bleu H.● - [1/5]
〇.Bleu H.● - [2/5]
〇.Bleu H.● - [3/5]
〇.Bleu H.● - [4/5]
〇.Bleu H.● - [5/5]
..と、こんな感じです★
これ、ほんの一部です!!
まだまだたくさん仕入れちゃいましたよ´~`。
そちらは是非店頭にて..*
明日、はりきって並べます!!笑
お待ちしておりまーす.。〇

▽Growより▽

(変な顔は気にされませんように..笑)
▽Growより▽
楽しみにしていたアオッキーシャツが入荷しました~
一つ一つボタンが変えてあったり襟が小さめだったり
シンプルすぎず、細かいこだわりが感じられます..*
長男にと思ったんですが、
たまにはね♪..と、次男に。
普段がまんすることが多かっただけに、ノリノリでした~
うれしそうな姿を見ることができ、
よく似合ってたので私も満足です★
楽しい休日を過ごそうね´~`。
Iyo Sugihara

新作入荷ー!!

幼稚園帰りに..
swap meet marketのシャギーコートを試着しに来てくれました☆
新作入荷ー!!
こちらの立派なモデルちゃんは
yonseちゃん3さい´~`。
実はご機嫌があまり良くなかったのですが..
カメラを向けるとこの表情です!!
お疲れのところ
撮影協力、ありがとう..*
帰りは元気に
“ばいばーい”
て!!
またね´~`。yonseちゃーん!!