debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2014年1月』の投稿一覧

4 件の記事が見つかりました。(全4件中 1〜4件目を表示 )

入学式に向けて..☆

今年春、
入園入学を迎えるKidsにぴったりなスーツや
おしゃれなジャケット&パンツが続々と入荷中です!!
一足先にboy向けなものが揃い始め、
探しに来店くださる方とも話が盛り上がります♪
Kidsと一緒に悩むのも
楽しみのひとつですよね´~`。
うちの場合は確実に、親の私の気合いの方が勝っていますが..笑
そんなうちの衣装も決まりつつあり↓↓
入学式に向けて..☆
(足元は未定のため普段履きの靴下にて失礼します><笑) 金曜日に入荷したばかりのwafflishwaffleのジャケット 合わせたシャツ(FITH)、ベストとパンツ(共にhighking) は秋冬からあたためていました~ ジャケットはgirlにもおすすめ♪ もちろんこれからgirl向けなものも入荷予定です!! ラインがとってもかっこいい、highkingのきれいめスーツも入荷しますよ~!! お楽しみに★★ 残り約2ヶ月と考えるとすごくさみしく感じますが 成長をうれしくも思いますね。 他にはない衣装をKidsと一緒に選びに 是非、いらしてください..* Iyo Sugihara

news!!2

今春、レディースに仲間入りしたブランド
〇plumpynuts〇(プランピーナッツ)
心待ちにしていましたー!!
先日初めての入荷があり..
news!!2 - [1/4]
レディースレジ前に、こんな素敵なコーナーができていて
何度も足を運ぶ私です..笑
wear、bagがメインのブランドですが、まずは
こちらのアロマランプオイルから入荷となりました~
香りは全部で7種類。
香りだけでなくストレス解消、空気清浄、駆虫、免疫力を高める..
などの効能があります!!
うちにやってきたのは
ボーダーの子´~`。
香りはrose garden(ローズガーデン)
IMG_20140122_093441.jpg
news!!2 - [2/4]
(消臭効果もあるため今朝は食卓にて..)
歯磨き中の子どもたちも興味津々!!笑
イライラの朝..
リラックスの夜..
大活躍してくれそうです♪♪
もう一種類のこちらの柄もすっごくおしゃれで引かれます☆*
news!!2 - [3/4]
WafflishWaffleのミニタオルと共に..
こちらはバリエーション豊富な人気アイテムです。
そしてKidsのポケットにピッタリサイズのプチタオル↓↓
news!!2 - [4/4]
入園入学準備に添えて..★
春が待ち遠しいです!!
*Iyo Sugihara*

news!!

今日は新しいブランドのご紹介です☆*
2014SSより仲間入りしました、
●ARCH&LINE●
ブランドコンセプトは
“生真面目さと遊び心の融合”
ベーシックなスタイルをベースに、シルエットや素材で遊んだスタイルが楽しめます!!
これから待っているフォーマルな席でも着こなせるアイテムが揃います。
そして安心の、made in Japan
news!! - [1/4]
ベスト、胸切り替えシャツ&ジャケット
news!! - [2/4]
news!! - [3/4]
BANANAパンツ
是非見にいらしてくださいね★★
さらにこちら..
news!! - [4/4]
highkingのカタログも届きました♪♪
いち早く、新作がご覧いただけますよ~
おすすめたくさんなので続きはまた明日..
お楽しみに☆*

●〇●新年〇●〇

●〇●新年〇●〇
明けまして
おめでとうございます!!
予想通りあっというまだった連休明けの今朝..笑
福袋を楽しみに並んでくださっている
たくさんの方々と挨拶を交わしながら、
感謝の気持ちでいっぱいになりました><.。 本当に、ありがとうございました。 また残念ながら購入することができなかった方々 本当に、申し訳ありませんでした。 今後のイベントも、 楽しみにしていただけるとうれしいです!! さて、楽しい1年が始まりましたね´~`。 ▽▽▽▽2014年もKids PiAを よろしくお願い致します!!▽▽▽▽