debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2014年5月』の投稿一覧

2 件の記事が見つかりました。(全2件中 1〜2件目を表示 )

Today*

Today*
昨日の3兄弟がおそろいで着ていたDot Tee
前面はなんとMickeyだったのです♪♪
ちょうど今朝、次男が着たので登園前にぱしゃり~
Tシャツ:FITH
パンツ:PONY GO ROUND
ソックス:ZOOM
何足もリピートしているZOOMのソックスと、半端丈パンツを
合わせるのが、すきなんです´~`。
PONYのパンツは動きやすく、合わせやすく、
シャツとの相性もとっても良いです!!
フェアーでも人気だったMickey Tee
サイズは減ってきましたがまだありますよー!!
お早めに!!
Iyo Sugihara

*O*SO*RO*

おひさしぶりです♪
少しさかのぼりますが
GWに..
IMG_20140521_201423.jpg
UnitAのDot Teeをおそろいで着てきてくれた兄弟♪
表情は少々かたいですが、笑
ふだんは踊ったり、笑わせてくれたりもする
おもしろい子たちなんです★
Mihoku&Tasuku
そしてmamaも!!また来てね☆☆
おかげさまでSpring Fairもたくさんの方にお越しいただき
私たちスタッフも、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
本当に、ありがとうございました*
また次回のイベントも、楽しみにしていただけるとうれしいです´~`。
*O*MA*KE*
1日だけいただいたGWは家族でアクアスへ..
そしてはりきって、久しぶりのおそろいです★
*O*SO*RO*
偶然にもうちの3兄弟もDot Teeですね..
張ったわけでは、ありませんよ~笑
Iyo Sugihara