debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2014年12月』の投稿一覧

2 件の記事が見つかりました。(全2件中 1〜2件目を表示 )

▼▽▼初売り&福袋のお知らせ▼▽▼

こんにちは(о´∀`о)
どんな年末をお過ごしでしょうか..*
誠に勝手なら、
本日12月30日tue~新年1月2日friまで
年末年始のためお休みさせて頂きます。
新年は1月3日satより営業致します。
そして…
来年も!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2015 KID’S PiAオリジナル福袋
>>1月3日sat.am10:00より整理券配布
>>10:30 OPEN★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日頃の感謝の気持ちを込めて..*
2~3万円相当のアイテムを詰め込んで
5000yen+tax
にて販売いたします♪♪
サイズは70~140まで。boy&girlそれぞれ数はランダムに。
少しでも多くの方に..と、今年は過去最高の数をご用意しました!!
楽しみにしていただけるとうれしいです♪♪
今年もみなさまに支えられ、感謝でいっぱいです><.。 素敵な年末をお過ごしくださいね。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 UNIVERSAL UNIT KID'S PiA スタッフ一同

゚・HOMe②・゚

こんばんは♪♪
今日はとーっても寒いです!!
朝家を出て保育園へ送り、
また家に戻って着替えてから出勤..
という意外な寒さ><.。 さて。 先日ご紹介した、HOMeのベスト。 今日は同じシリーズのお袖があるタイプです♪ ゚・HOMe②・゚ - [1/6]
お袖は幅広で、腕を通しやすくシルエットもポンチョ風でとってもかわいい(*´∀`)
こちらもうれしいリバーシブル♪
゚・HOMe②・゚ - [2/6]
゚・HOMe②・゚ - [3/6]
少し、三男にお付き合いください..笑
゚・HOMe②・゚ - [4/6]゚・HOMe②・゚ - [5/6]゚・HOMe②・゚ - [6/6]
HOMe/8900yen+tax
model:3years/着用size:90㎝
IMG_20141127_212541.jpg
お調子者ですみません(о´∀`о)笑
寒くたって、元気いっぱいのKids!!
もこもこした冬のKidsはたまらなくかわいいですよねーッ
楽しい週末のお供に是非.。・*゚.・♪