debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2015年3月』の投稿一覧

3 件の記事が見つかりました。(全3件中 1〜3件目を表示 )

●○卒園式○●

先日..
私事ですが、次男が卒園式を迎えました*
●○卒園式○●
一緒に写っているのは、KID’S PiAのかわいいお客様*
aoちゃん♪♪
Wafflish Waffleのジャケット、チュールスカート&キュロット、ニーハイソックス、
FITHのブラウス、
ZOOMのバレエシューズ
息子は昨年、長男が着たものをほとんど着用。
はい。今年は新作、我慢したのです..
一応、紹介しま~す↓↓
Wafflish Waffle のジャケット、Growのシャツ、highkingのパンツ、ZOOMのソックス、スリッポン、
蝶ネクタイはpapaのものを..
という感じです。全て昨年のアイテムたちですが
とっても気に入ってるので大満足のコーディネイトです☆
今年も、たくさんのKidsの入園&卒園&入学セレモニーコーディネイトをさせていただきました♪♪
初めてお店に来てくれた時はまだ産まれたばかりの赤ちゃんだった子もいます..
その頃のこと、はっきり覚えています´~`。
我が子と同じようにぐんぐん成長する子たち..
その毎日にKID’S PiAの洋服がお供させていただけたこと、このblogを書きながら改めて、感謝しています*
これから待っている新しい生活にもまたご一緒させていただけると、とってもうれしいですッ♪♪
Iyo Sugihara

New>>

新作のご紹介です!!
まずは6゚vocaleより..
すぐに着られるはおりもの2型、入荷しました♪♪
New>> - [1/6]
ボーダーの切り替えがとってもおしゃれ☆
4900yen+tax
New>> - [2/6]
ハット柄という、子どもらしく遊び心のつまったスウェットブルゾン☆
5400yen+tax
▼△▼△▼△▼△▼
そして、munchより..
これからの時期にぴったりなボーダー!!munchらしく元気いっぱいなカラーです!!
New>> - [3/6]
New>> - [4/6]
タグまでかわいいのも、munchアイテムのポイントの1つです♪♪
Tee:4200yen+tax
レギンス:3300yen+tax
△▼△▼△▼△▼△
最後におまけです(о´∀`о)
soft galleryのスウェットを次男に着てもらいました~
New>> - [5/6]
New>> - [6/6]
7900yen+tax
もう少し入荷が早いと良かったんですが..>< でも、でも、この通りデザインが素敵すぎるスウェットです!! 春準備* しましょーう(*´∀`) Iyo Sugihara

△▼入荷▲▽

Wafflish Waffle&Oeufneufより..
△▼入荷▲▽ - [1/4]
girl向けシューズバッグがどーんと♪♪
△▼入荷▲▽ - [2/4]
Oeufneufのシンプルかわいいカーデ´~`。
そしてUNICAより..
△▼入荷▲▽ - [3/4]
△▼入荷▲▽ - [4/4]
春らしいカラーのリバーシブルスカート&ショートパンツ
是非、お手にとってご覧ください・・*