debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2015年5月』の投稿一覧

2 件の記事が見つかりました。(全2件中 1〜2件目を表示 )

kids photo☆2☆

お待たせしましたgirlシリーズ♪♪
少し間があいてしまい><.。すみませんッ!! さっそくご紹介★↓↓ >>>>>
まずは、ノベルティーのバッグをすぐに身につけてくれたKanonちゃん*
kids photo☆2☆ - [1/8]
kids photo☆2☆ - [2/8]
Tee:numu
>>>>>
続いて、何度か登場してもらってるKotohaちゃん*
kids photo☆2☆ - [3/8]
この春、小学生に´~`。
wafflish waffleのワンピ
>>>>>
そしてmamaにべったり💖なYuzukiちゃん*
kids photo☆2☆ - [4/8]
ユニカのトップス&パンツ
>>>>>
続いて服にはとってもこだわりが(笑)ある、おしゃれなMakoちゃん*
kids photo☆2☆ - [5/8]
ブラウス:swap meet market
パンツ:oeufneuf
>>>>>
続いてばっちりポーズの姉妹♪♪
kids photo☆2☆ - [6/8]
“Moka”
Swap meet marketのオールインワン
“Koharu”
チュニック:UNCA
パンツ:wafflish waffle
そして💖
kids photo☆2☆ - [7/8]
こちらはいとこのmioちゃん*
akala onoのカーデにfafaのブルマを着用♪♪
ミルク中に失礼しました~!!笑
>>>>>
最後は..
うれしい
うれしい
Kids PiAアイテムで全身コーディネイト★★
kids photo☆2☆ - [8/8]
Nozomiちゃん*
スタイ&ブルマ:wafflish waffle
Tee:akala ono
パンツ:katvig
>>>>>
以上となります(*´∀`)
まだまだ撮らせていただきたかったKidsもたーくさん、遊びに来てくれていたんですが..
ばたばたしていて撮ることができず後悔することもあり。.><.。 またリベンジしたいと思いまーす!!! その際はご協力、お願い致します!!! 今回撮影させてもらったkids´~`。 私のわがままを聞いてくれて、ありがとう..💖
また是非、よろしくお願いしますね..*

Kids Photo★

おひさしぶりです・*
フェアーではお客様、こどもたちにもりもりパワーをもらいました!!★★
いつもありがとうございます!!☆☆
スタンプ貯まったかたもいらっしゃいましたね♪♪
何に使おうかわくわく..♪こちらまでうれしくなりました~
今日はそんなフェアーのことを思い出しながら、かわいいかわいいKids Photoを紹介します´~`。
>>>>>>
まずはポーズがとってもきまってるboy・・
Kids Photo★ - [1/5]
Kids Photo★ - [2/5]
*Sousuke*
七分Tee:bric brac
パンツ:highking→PONY GO ROUND
>>>>>
続いて少しご機嫌ななめなboy・・
Kids Photo★ - [3/5]
*Kotarou*
Tee:FITH
パンツ:6゚vocale
遊び疲れてるところ、わがまま聞いてもらっちゃいました>< ごめんねー!! >>>>>
そして毎度毎度のboy・・
Kids Photo★ - [4/5]
なんだか優雅..笑
Kids Photo★ - [5/5]
*Tomoki*
ロンTee:Oeufneuf
パンツ:Lee
シューズ:TOMS
ソファーでくつろぎつつ、レディースコーナーでお買い物中のmamaを待っております(*´∀`)
>>>>>
boyシリーズということで今日はこのへんに..
次回はgirl💖
お楽しみに..*