debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2015年6月』の投稿一覧

6 件の記事が見つかりました。(全6件中 1〜6件目を表示 )

Sale★Sale★Sale★

お待たせ致しました!!!!
本日より
春夏アイテムが30%OFFに!!!!
という、
夢のようなイベントです💖💖💖💖
Sale★Sale★Sale★ - [1/4]
Sale★Sale★Sale★ - [2/4]
Sale★Sale★Sale★ - [3/4]
Sale★Sale★Sale★ - [4/4]
雨ですが、
スタッフ揃って元気にお待ちしておりまーす(*´∀`)
am10:30 START!!!!

。´~`かわいいふたり´~`。

はじめまして*
..のはずなんですが
。´~`かわいいふたり´~`。 - [1/4]
タッチ!!
。´~`かわいいふたり´~`。 - [2/4]
タッチ!!
。´~`かわいいふたり´~`。 - [3/4]
ハグー💖!!💖!!
とっても仲良しなふたりに、みんなくぎづけでした♪
偶然出会ったとは思えません!!
そしてひとり、とりのこされたYayako..
。´~`かわいいふたり´~`。 - [4/4]
さみしそうです..
何度も何度も、バイバイを交わして別れてましたよ~
またここで、会えたらいいね*

今日のkids

豊穂くん(*´∀`)
今日のkids - [1/3]
今日のkids - [2/3]
Tee:highking/パンツ:huakupu
ちょっとだけ、恥ずかしがりがりやさん*
お話してくれたり、気分が乗ってくると踊ってくれたり..♪
今日はインポートブランド
“bisgaard(ビスゴ)”
のレインブーツをはいてくれました↓↓
今日のkids - [3/3]
洋服に合わせてもとってもかっこいいデザインのビスゴ。
今日のコーディネイトにもぴったり☆
この後は泣いたり、食べたり(笑)とmamaのお買い物をいいこにして待ってくれていました~
おねえちゃんとおそろいのレインブーツ。並んで歩く姿..
まちがいなくかわいい!!
一緒にまた遊びに来てねー★★

今日は..

私事なんですが母の還暦のお祝いをしました´~`。
仕事終わり、遅れてかけつけたのは
こちら↓↓
今日は.. - [1/4]
“セディータ”
地元の同級生が開いた、広交差点近くにあるイタリアンのお店です♪
奥様の接客もアットホームで素敵でした*
なにより母の嬉しそうな姿がとっても印象的で..
今日は.. - [2/4]
今日は.. - [3/4]
こちらまで嬉しくなりました´~`。
そして今日も自由な三男..笑
今日は.. - [4/4]
(分かりにくいですが6゚vocaleのTシャツにBLUEH.のパンツを合わせています。)
単独行動が目立ちましたが、最後にすごーくナチュラルにhappy birthdayの歌を大声で歌い始め、つられてみんなで合唱するというリーダーシップ!!
お料理もとってもおいしかったです♪♪
食べさせるのと食べるのに必死で、写真がないのが残念ですが..
是非行って、実際にいただいてみてくださいね*

今日のお客様*

撮影を快くOKしてくれたAikuちゃん´~`。
今日のお客様* - [1/3]
highkingのニット帽、Oeufneufのカーデ、ZOOMのレインブーツをかわいくコーディネイト♪♪
そしてなにやらポーズ!!
今日のお客様* - [2/3]
今日のお客様* - [3/3]
“ももにんじゃ”
だそう。
mamaと一緒に服を選ぶ姿がとーってもかわいく、微笑ましく..*
にたにたと見守っていた私です♪♪
この後スパゲティーを食べに行くそうで、るんるんと帰って行かれました~笑
大雨でしたが、おしゃれで仲良しな親子に癒された1日☆☆
足元の悪い中お越しくださったみなさま、今日もありがとうございました★★
明日も元気にお待ちしていまーす!!(*´∀`)

新作入荷♪

6゚vocaleより..
新作入荷♪ - [1/2]
バインダーTee/4600yen
(合わせたキャップはPONY GO ROUND)
Aラインになっていて、ユニセックスに着ていたただけます。
*サイズ*
S:105-120
M:120-135
大きめをゆる~く着るのもgood☆
新作入荷♪ - [2/2]
まだまだ、こんな風に新作もひょっこり入荷してきます*
是非チェックしにいらしてくださいね★★
なるべくこのblogでも紹介していこう..と、思っております!!
実行!!しますよー!!笑