debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2015年8月』の投稿一覧

5 件の記事が見つかりました。(全5件中 1〜5件目を表示 )

family.・*

とってもすてきなpicをご紹介(*´∀`)
family.・*
坂井fam.
💖
すてきすぎるでしょ💖💖
この日はこの、3にんおそろいのニット帽をお買い上げいただきました~
頭がちいさなご夫婦だったからこそ実現できたスタイルです!!
3にんでおでかけする姿..*
かわいすぎて、目立っちゃいますよね♪♪
是非ともお見かけしたいです!!

BLUE♪BLUE♪

きれいなブルーのワンピを試着してくれた、
とってもかわいい姉妹(*´∀`)
BLUE♪BLUE♪
* Rimi&Nozomi*
*HAND SEE SAW&HOMe*
さわやかに残暑を乗りきりましょうねー!!

Yuiちゃん*

Yuiちゃん*
“Wafflish Waffleのワンピを着用”
うっとりするほど美人なYuiちゃん..
洋服が大好きで、頼れる小学3年生です´~`。
美人
おしゃれ
しっかりもの!!
..将来が楽しみです♪♪

Mikiちゃん*

少し前のpicになりますが..
だいすきな、Mikiちゃん(*´∀`)
Mikiちゃん*
春にお姉ちゃんになりました♪♪
着用してくれているのは、
Oeufneufのうさぎチュニック
akaraonoのレギンス
ZOOMのサンダル
です。
いつもKID’S PiAの洋服をかわいく着てくれるMikiちゃん。
やさしいお姉ちゃんしてるかな..
また遊びに来てねー♪♪

↓↓プライスダウン↓↓

↓↓プライスダウン↓↓ - [1/3]
8月に入り、KID’S PiAではFINAL SALEを行っております!!
春夏アイテムが50%OFFに★★
↓↓プライスダウン↓↓ - [2/3]
↓↓プライスダウン↓↓ - [3/3]
掘り出し物を探しに是非、いらしてくださいね*