debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2015年10月』の投稿一覧

2 件の記事が見つかりました。(全2件中 1〜2件目を表示 )

Happy😊halloween!!!!

こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか.。.。
今日はかわいいうさぎさんが遊びに来てくれたので、久しぶりにアップしちゃいます>< お久しぶりすぎてすみませんッ><.。 Happyhalloween!!!! - [1/2]
あおいうさぎ(笑):6years
ポーズまでばっちりですよね♪♪
しかも逆にお菓子をもらってしまうというサプライズ!!
そわそわしてしまった私です..笑
来年はちゃんと用意しとくからねー!!★☆
↓↓そしておしゃれコーデのgirlも💖↓↓
Happyhalloween!!!! - [2/2]
Miki:1years
ニットターバン/unica
カーデ&チュチュパンツ/akalaono
バレエ/ZOOM
かわいすぎてmamaと一緒に大爆笑!!
それでは..
素敵な夜をお過ごしくださいね.・*..゚☆.・♪

★GROUP FAIR★

おはがきは届きましたか..??
明日、10月2日fri~12日mon(6日tueは定休日)
●UNIVERSAL UNIT KID’S PiA
○UNIVERSAL UNIT
●faze
○GUITA
期間限定ポイント3倍!!!
各店オリジナルノベルティープレゼント♪(お一人様各店1個限り・数量限定)
今回のKID’S PiAのノベルティーは..
>>>税抜き15000yen以上お買上の方に☆
★GROUP FAIR★ - [1/3]
Wafflish Waffleのりす柄カフェオレボウル
★GROUP FAIR★ - [2/3]
swap meet marketのグルメプリントエコバッグ
どちらか1点をお選びください!!
>>>税抜き20000yen以上お買上の方に☆
★GROUP FAIR★ - [3/3]
FITHのレザー携帯ケース( ブラックorキャメル)
今回もどれにしようか迷ってしまうほど魅力的!!
中でも、カフェオレボウルは数がかなり少ないため、お早めのご来店をおすすめします>< 明日からの賑やかな毎日にわくわくしながら..* 今日はおやすみなさい(*´∀`) スタッフ揃って元気にお待ちしておりまーす♪♪