debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2016年3月』の投稿一覧

2 件の記事が見つかりました。(全2件中 1〜2件目を表示 )

fuuwa*

何度か登場してもらっている、
fuuwaちゃん。
今年、卒園&入学を控えているということで衣装を選びに来てくれたのでご紹介♪♪
↓↓

fuuwa* - [1/2]

Wafflish Waffle

fuuwa* - [2/2]

Wafflish Waffle
>>Early Spring Collectionよりセレクト。
>>サイズは全てLサイズを着用。
どちらも、
ふうちゃんらしくてとってもお似合いです´~`。
私が初めてお店でmamaとふうちゃんに会ったのは、まだふうちゃんがだっこの赤ちゃんだった頃。
人懐っこくてかわいいmamaが、KID’S PiAの洋服をひとつひとつ手にとってくれて、
“かわいい!かわいい!全部欲しいー!!!!”
と言ってくれた事。
はっきりと覚えています..
いつもお店に、洋服に、スタッフにも愛着を持って通ってくれて、ありがとう*
これを書きながらうるうるしてしまっている私です..
ふうちゃんのペースで、新しい環境に少しずつ慣れていってね*
お店でまた、こそこそバナシしようね( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)
▽▼▽▼▽▼
ふうちゃん。
すこしはやいけど、そつえんおめでとう。
▽▼▽▼▽▼

3月.・*

だんだん春らしくなってきましたね♪♪
今日は今年一番?と感じるほどぽかぽかでした♪♪
こんな日は..
↓↓
3月.・* - [1/2]
ドアを全開にして営業です(*´∀`)
そして、KID’S PiAはまた少し、模様替えいたしました!!
↓↓
3月.・* - [2/2]
雰囲気を変え、さらに楽しくお買物をしていただけるような売場となっております。
是非、新鮮な気持ちでショッピングをお楽しみください♪♪
春夏物も毎日のように入荷中ですので、合わせてチェックしにいらしてくださいね*
スタッフ一同、元気にお待ちしております★