debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2016年4月』の投稿一覧

4 件の記事が見つかりました。(全4件中 1〜4件目を表示 )

*☆GROUP FAIR 2016.spring☆*

こんばんは。
今年も開催!!
>>2016.4月28日(thu)-5月5日(thu)
・UNIVERSAL UNIT
・UNIVERSAL UNIT KID’S PiA
・faze
・GUITA
★期間限定ポイント3倍
★各店オリジナルノベルティプレゼント
気になる、KID’S PiAのノベルティは..
↓↓

*☆GROUP FAIR 2016.spring☆* - [1/3]

Wafflish Waffleのプレート

*☆GROUP FAIR 2016.spring☆* - [2/3]

*☆GROUP FAIR 2016.spring☆* - [3/3]

Highking、BLEUH.のキャリーポーチ
(*中にハンカチ、ティッシュなどを入れてパンツやスカートに取り付けられる、移動ポケットです。)
税抜き20,000yen以上お買い上げの方にどれか1点プレゼント*
数に限りがありますので、お目当てのノベルティがある方はお早めの来店をおすすめします。
さらに今回は!!
兄弟で揃えたい..
全種類ほしい..
という方のために、プラス税抜き20,000yenお買い上げごとにもう1点ずつ追加で選んでいただけることにしました!!
連休のお出かけ着を探しに..夏物をサイズが揃う今のうちに買って備える..ポイントをたくさん貯めてそのポイントでまたお買いものを楽しむ..☆*
など。
いかがでしょう??
明日の初日はあいにく、雨の予報となっていますが..
スタッフ揃って元気にお待ちしております!!!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
○スタッフ募集のお知らせ○
9月オープン予定KID’S PiA 姉妹店”kokoschka(ココシュカ) “のスタッフを募集しております。
主婦の方も大歓迎!!
ちなみにKID’S PiAは子持ちスタッフばかりでがんばっています!!
仕事内容、時間帯等、何でも気になることありましたら、
0823-25-8626
までお電話くださいね♪
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

あたらしいこと。

ご報告があります…..
あたらしいこと。
KID’S PiAはおかげさまで、今の場所に移転してから今年の9月で7周年を迎えます*
その、7周年を迎える頃に広島市内に姉妹店として、
“kokoschka(ココシュカ)”
が、新たに誕生します*
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今はシューズのお店として営業しています。
その、
くつやさん
が、
こどもふくやさん
に…..
★*・.゚♪*☆.。*.生まれ変わります.*。.☆*♪゚.・*★
KID’S PiAの世界感が、呉市から広島市へ。
取り急ぎ、ご報告させていただきます。
詳しい内容については少しずつ、blogを通してお知らせしていこうと思いますのでお見逃しなく!!
..。..。..。..。..。..。..。
新店openに伴い、一緒に楽しく働いてくださる方を募集します。
KID’S PiAの洋服に囲まれて、販売することに興味がある方..
詳しくは
0823-25-8626
までお電話くださいね´~`。
お待ちしております*
..。..。..。..。..。..。..。

Wafflish Waffle >> Fall&Winter 2016

今日はこちらにおじゃましてきました*
↓↓
Wafflish Waffle >> Fall&Winter 2016 - [1/2]
階段をのあがって..
Wafflish Waffle >> Fall&Winter 2016 - [2/2]
この扉の向こうはWafflish Waffle展示会場です♪
今回のコレクションは..
おしゃれに、心地よく、さらにトレンディーな要素も少し加えた
“Wafflish Waffle流スタイリングの基本ルール”
について考え、作り出されたアイテムが揃います。
実際に触れて、いち早く感じてきましたよ´~`。
早くお見せしたいです..
そして、
これで洋服の秋冬展は、全て終了となりました。
秋冬から新しく始めるメーカーさんもあり、お店に並べるのがとっても楽しみです♪
まだ少し先の話なんですが.。
一緒に楽しみにしていてくださいね*

4月.。.。

新年度、始まりましたね!!
まずは..
入園&入学を迎えたkids
進級して1つ大きくなったkids
みんなみんな、おめでとうございます♪♪
わくわく朝を迎えたり、どきどき新しい環境に向かっていたり..
そんな子の姿を自分のこと以上に気にかけてしまうmama&papa..
少しずつ、ゆっくり新しい生活に慣れていけるといいですね´~`。
さて..
KID’S PiAの4月は、
Little Marc Jacobs
Spring&Summer
本格的にスタートしましたよ~
↓↓

4月.。.。 - [1/4]

4月.。.。 - [2/4]

4月.。.。 - [3/4]

4月.。.。 - [4/4]


IMG_20160408_220106.jpg

Marcコーナー前は異空間!!
今回のギフトBOX、インパクト大でとーってもかわいいです。

鮮やかなカラーも目を引きますよね。
トロピカル柄が中心で、シルエット・デザイン共にMarcらしさ全開です!☆!☆!☆!
その他メーカーは半袖アイテムが豊富に揃っていて、
ショートパンツ、タンクの入荷も少しずつ始まりました!!
こちらも近々、紹介したいと思います(*´∀`)
..します!!
お店来ていただく方が早いかもです..笑