debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2016年5月』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

day off☆

今日はお休みをいただいて、子どもたちとゆる~く過ごしました♪♪
個人的すぎる内容ですのでさらさらと進めてくださいね 笑
まずは次男のリハビリに..

day off☆ - [1/6]

実は腕の骨にひびが入ってからようやく、今日で治療が終わったところです。
約2ヵ月..長かった..
そして午後からは公園へ~

day off☆ - [2/6]

day off☆ - [3/6]

↑↑笑

day off☆ - [4/6]

day off☆ - [5/6]

なんだか地味な遊びばかりのようですが..笑
うちの子たちは、それぞれに遊んで満足するとこんな風に集まってきます♪♪
いいお天気で、少し風もあってとっても気持ちよかったです*
最後に..

day off☆ - [6/6]

写真好きな(*”*)次男のベストショット♪♪
Tee:arch&line
Pants:highking
だんだんシルエットも顔つきもお兄さんらしくなり、こんなシンプルな大人っぽいモノトーンコーデもしっくりくるように..
子どもたちとの時間、大切にしたいなぁと思った1日でした*
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
9月open予定のKID’S PiA姉妹店、kokoschca(ココシュカ)のスタッフを引き続き募集しております。
仕事内容は主に接客です。
子ども服を通じての出会いは本当に貴重☆
取扱い予定ブランドは..
Wafflish Waffle/nunu/folk made/akala ono/UNICA
HAND SEE SOW/BLUEH./MIMINET/arch&line
6゚vocale/Highking/ZOOM/TOMS/reapepe
..etc
とびきりかわいい子どもたちの”今”を生かした、他にはないコーディネートを楽しめるブランドが揃います。
興味がある方は、
0823ー25ー8626
までお気軽にお電話くださいね。
お待ちしております。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー