debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2016年11月』の投稿一覧

4 件の記事が見つかりました。(全4件中 1〜4件目を表示 )

雑誌取材&撮影していただきました♪

先日。

雑誌取材&撮影していただきました♪ - [1/2]

雑誌取材&撮影していただきました♪ - [2/2]

エイ出版さんより、赤ちゃん雑誌掲載のお声かけをいただきました*
ギフトの特集を予定しているそう。
ということでおすすめの組み合わせを考えたり贈り物の”接客”についても少し、お話しました。
プロのカメラマン、ライターのお仕事にありがたく触れることができ、それぞれに役割があって1つのものを作っていく事、こうして作られていくんだなぁ..と。良い経験をさせていてだきました!!
11月末~12月初頃発売予定だそうです*
“Baby Life”
..楽しみです

かわいい3人組*

かわいい3人組* - [1/4]

かわいい3人組* - [2/4]

minamikawa sisters & yuto
楽しそう….

いつもKID’S PiAアイテムをかわいくコーディネートして遊びに来てくれます♪
かわいいmamaたちとkidsたちと毎度、楽しい時間なんですよ♪
しかし。
混ざりたくて近づくと..

かわいい3人組* - [3/4]

次々とmamaの元へ..笑

かわいい3人組* - [4/4]

時間かけて縮めたいと思います!!笑

アウター揃いました♪

こんばんは★*
アウターコーディネート一気にご紹介します!!
↓↓
アウター揃いました♪ - [1/7]
PONY GO ROUND
アウター揃いました♪ - [2/7]
arch&line
アウター揃いました♪ - [3/7]
highking
アウター揃いました♪ - [4/7]
unica
アウター揃いました♪ - [5/7]
nunu
アウター揃いました♪ - [6/7]
1+in the family
アウター揃いました♪ - [7/7]
unica
この他にも多数、揃っております*
お店の中は冬物もりもり(о´∀`о)
寒くなってきました>< 冬本番はすぐそこです!! 暖まりに是非お越しくださいね☆

kazue

こんばんは.・★
昨日のかわいいお客様♪♪
↓↓
kazue
kazueちゃん:1さい
ポンチョ:munch
“チーズ☆”
と言うとこのポーズでした´~`。
わりと長い間このまま止まっておりました 笑
その後は店内をうろうろ..時々、はいはい..
はいはいの後ろ姿がたまらなくかわいかったです!!
終始ごきげんで、mamaのお買い物を待ってくれていました*
そして元気に、
“ばいばーい☆”
“ターッチ!!☆”
で、帰っていかれましたよ*
またあそびにきてね(о´∀`о)