debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2017年3月』の投稿一覧

3 件の記事が見つかりました。(全3件中 1〜3件目を表示 )

旅立ち..

カープ開幕の3月31日。

レディーススタッフの板川が、本日をもって退社しました。

旅立ち..

本当に楽しい、笑いの絶えない毎日を一緒に過ごした、大切な仲間との最後の営業..

さみしいです。。

さみしいですが、これからの素敵な未来をスタッフ一同、願っています!!!!

15年半。

おつかれさまでした♡

たくさんたくさん、ありがとう♡

今日の店内は..♡

今日の店内は..♡

folk made,nunu,6°vocale,muu muu

の入荷があり、より華やかで見応えある店内となりました*

出産のお祝いに..

お誕生日のお祝いを..

新生活の準備に..

お子さまの春物のお買い物に..

かわいい姉妹の全身お揃いコーデ..♡

などなど♡

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました*

明日もお待ちしております\(*゚∀゚)/

3月*

こんばんは♡

3月に入り、にぎやかな店内です♡

同時に私のおしゃべりも止まらず、若干のどが痛いです。笑

今週は特に各メーカー入荷のラッシュを迎えており、毎朝もりもり並べるのが日課です!!

そんな新作を使った、本日のコーディネート♡↓↓

3月* - [1/2]

ニット帽&バルーンパンツ:melt

ブラウス:swap meet market

シューズ:spring court

3月* - [2/2]

キャップ:fith

カーデ:swap meet market

tee:arch&line

パンツ:6°vocale

シューズ:spring court

今、特に充実しているのは女の子アイテム♡

かわいいもから大人っぽいものまでバリエーション豊富です!!

男の子アイテムはTシャツ、パーカー&ブルゾンなどが揃い

、実用性バッチリな上にこだわりのデザイン☆

週末は春のkid’s piaに是非遊びにいらしてくださいね♪♪

元気にお待ちしております\(●´ω`●)/