debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2017年5月』の投稿一覧

5 件の記事が見つかりました。(全5件中 1〜5件目を表示 )

●●haruちゃん●●

pony go roundより..

大きめのドットが目を引く、とってもかわいいチュニックが入荷しました♪♪

●●haruちゃん●●

はい♡

ドットといえば、はるちゃんです♡

少し大きめサイズを着用し、ミニワンピとして..

まずはレイヤードから楽しめちゃう、長いお付き合いになりそうなデザインです♪♪

ママは本物のドット好きなんです♡もう、目がありません♡

つい先日、お姉ちゃんになったばかりはるちゃんは頼もしい、もう一人のママのよう..*

ママ’s来週もいっぱい会おうね..*

..笑♡

速報です!!みなさまたった今、カープが1位に返り咲きました✨✨✨

夏ーーー*

こんばんは!!

まだ、梅雨もこれからというところではありますが..

店内は夏です✨✨

今年も水着が揃いました✨✨

夏ーーー*

この他にも、甚平、タンクトップ、先日ご紹介したサンダル等..

夏ならではのアイテムが揃う店内は、着せたいために夏のおでかけ計画を立てるママの姿も..♡笑

やっぱり洋服って楽しいです♡♡

一緒に楽しみましょうね♡♡

土·日も元気に待ちしております♪♪

*little marc jacobs*

盛夏アイテムがそろい、マークジェイコブスの高級感✨とトロピカル🌺な世界観が広がるこちらのコーナー

↓↓

*little marc jacobs* - [1/2]

マークは個人的に夏のコレクションがいちばんタイプです♡

良い意味で、少しkid’s piaらしくない所もおもしろいかな..と。そんな風に感じながらこのコーナーを作っています★★

最新アイテム↓↓

*little marc jacobs* - [2/2]

女児の水着&サンダルです♡♡

サンダルはなんと、5,900yen+tax

柔らかく、つま先も前に出ないデザインなので、公園にもお買い物にもおでかけにも履いていけちゃいます♡♡その上、ゴールドカラーにラメ入りという女子うけも良い、おすすめアイテムです♡♡

是非、お店で実際に試してみてくださいね♪♪

サイズは揃えてありますので、お気軽にお声掛けくださいませ♪♪

尚、水着はワンサイズずつとなっておりますのでお早めに!!

●本日は●

お誕生日のお祝いに*

サイズアウトしてしまった夏物の総入れ替えに*

不足しているアイテムを買い足しに*

サンダル&帽子を探しに*

姉妹のお揃いアイテムを*

..などなど♡♡

ご来店、ありがとうございました♡♡

明日もお待ちしております♪♪

☆..new··☆

☆..new··☆

ツートンカラーだったショップバッグから、よりシンプルでトートバッグのような新しいタイプに変わりました★★

大変好評いただいておりましたシルエットや仕様はそのままに。細かい所をご説明しますと、ボタンも黒にした事ですっきりと。ロゴの位置にもこだわって、作っていただきました!!

黒は何色にも染まりません♡

universal unitは、他には無いお店作りに日々、努めております♡

こじつけではありませんよ♡笑

今日もご来店ありがとうございました♪♪明日もお待ちしております♪♪

\(•ө•)/

夏準備·°

こんばんは♡

元気な子どもたちはもう、半袖Tシャツで過ごし始めたでしょうか..★★

夏が近づき、KID’S PiAには盛夏アイテムが充実してまいりました★★

中でも必需品のサンダルは、安定の定番タイプから気になる新作まで充実しております★★

↓↓

夏準備·° - [1/5]

zoom:4,900yen+tax

夏準備·° - [2/5]

ready mades:4,200yen+tax

夏準備·° - [3/5]

zoom:4,600yen+tax〜4,900yen+tax

こちらの色違いのシルバーを使ったコーディネート

↓↓

夏準備·° - [4/5]

ジュニアスタイルの大人顔負けコーデです♡

ハット:arch&line

トップス:swap meet market

パンツ:bric brac

夏準備·° - [5/5]

minnetonka:左6,500yen·右7,900yen

お気に入りは見つかりましたでしょうか..♡

実際に履いて、サイズ感、歩き心地も試してみてくださいね。

明日からの週末は盛夏アイテムをチェックしに是非、ご家族でKID’S PiAにいらしてください*

ご来店をお待ちしております*