debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2017年8月』の投稿一覧

4 件の記事が見つかりました。(全4件中 1〜4件目を表示 )

人気アイテム☆*

こんばんは♪♪

春夏から仲間入りした、zoomのドットレインブーツが本日再入荷しました♪♪

人気アイテム☆*

どーんと♡♡

定番の無地のタイプ同様、柔らかさが自慢のレインブーツです*

実際に試して可愛さ、柔らかさを是非、実感してみてくださいね*

明日で8月が終わり..

夏休みも終わり..

さて。

ゆっくりとお買い物、楽しんじゃいましょう♡♡

毎日、秋冬の新作入荷中です♡♡

☆·summer finale sale·☆

こんばんは!!

8月も半分が過ぎ、夏のsaleアイテムはサイズ欠けがかなり目立ち始めましたので!!☆

本日より最終saleに切り替えました♪♪

●○春夏アイテム全品50%off○●

☆·summer finale sale·☆

どんどん大きくなるkidsのために、来年用の洋服をお得に備えるも良し♡

プレゼントに、お得なアイテムたちを豪華に組み合わせるも良し♡

saleアイテムが無くなり次第終了とさせていただきますので、お早目のご来店をおすすめします。

今週末はじっくり選びに是非、お越しくださいね♪♪

お待ちしております♪♪

新作続々と..♡

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか..??

我が家は私の仕事の合間に、親戚で集まったり家族でお墓参りに行ったり..と過ごしております*

子どもはうれしい夏休みですがママにとっては..どうでしょう。

決めつけてはいけませんが..

息抜きにいらしてくださいね♪♪..笑

さて。

夏のsaleは終盤に差し掛かり、今では半分以上のスペースを秋物が占めております*

暑いですが先を行きましょう!!☆!!☆

本日の秋先取りコーディネート♡

↓↓

新作続々と..♡

まだアイテムのばらつきはありますが、そんな中でもコーディネートはおまかせください♪♪

今後の入荷のお話などもさせていただきますので、お気軽にお声掛けくださいね*

ご家族で..

ご両親と..

洋服を通じて、一緒にわいわいしちゃいましょうー♡

明日もお待ちしております*

ぐんぐんと..

こんばんは✨

kid’s pia入口の植木はいつも、なかなか雰囲気のある雑草?が生えて埋め尽くされます..

そんな中、突如現れた新しい種類の雑草?が、ぐんぐんと成長中なのです♪♪

ぐんぐんと..

この炎天下の中..

すごい生命力だなぁ..

..という、今朝の1枚でした♡

本日のご来店もありがとうございました*

明日、またお待ちしております(*‘ω‘ *)