debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2017年9月』の投稿一覧

4 件の記事が見つかりました。(全4件中 1〜4件目を表示 )

carp☆☆優勝おめでとう☆☆

carp☆☆優勝おめでとう☆☆ - [1/2]

やりましたーー!!✨✨
やってくれましたcarp2連覇!!✨✨

大興奮の中、ブログ更新中です✨✨

今日はお休みをいただいていたので、息子たちとテレビの前でその瞬間を見ることができました✨✨

松山選手、バティスタ選手のタイムリー♡今日も投手陣のバシッと決まるピッチング!!♡

しびれる試合展開で、目が離せませんでした✨✨

..と、試合について書いていると止まりそうにないので、笑

本題に入ります!!★

↓↓

carp☆☆優勝おめでとう☆☆ - [2/2]

先日少し、お知らせしていた大盤振る舞い♪♪
★☆★carp優勝おめでとうsale☆★☆

店内全品!!

全品です!!除外品はありませんッ!!

全アイテムがsaleの対象となります!!

★☆★50〜10%off☆★☆

明日からすぐにでも始めたいところなんですがあいにくの定休日..

そのため、

9月20日wed、21日thu

★☆★2日間限定☆★☆

となります。

carpのお話もしつつ..この機会にお買い物を楽しんじゃいましょう✨✨

お見逃しなくーー!!✨✨

台風接近のため..

急で申し訳ありませんが、本日の営業は終了とさせていただきました。

大きな被害がありませんように..🙏🙏🙏

みなさまお気をつけくださいね。

carp♪♪♪♪

★★マジック4☆☆

です!!!!

今年もここまで、感動的な場面を何度も目にすることができました!!!!

我が家も毎晩大盛り上がりです..♡

carp♪♪♪♪

こちらはエルドレッド選手がさよならヒットを打って逆転勝利したヤクルト戦☆☆

この日なんと現地でした!!☆☆

kids’s piaでは、carpがリーグ優勝を決めた時にはうれしさのあまり大盤振る舞いを..♡♡と企画中です..

こちらもお楽しみに♪♪

苦手なDeNA戦ですが焦らず、今日も応援したいと思います!!!!

がんばれ☆☆carp—!!!!★★

 ○●秋コーデ●○

こんばんは*

朝晩がとっても気持ち良い季節になりました*

こうなると、秋物も本格的に気になり始めますよね♪♪

そろそろ昨年の洋服をチェックして、買い足しの必要なアイテムめがけて秋のお買い物にでかけませんか??

kid’s piaでは、予想外の出会いもきっとありますよ♡

本日のコーディネート↓↓

 ○●秋コーデ●○ - [1/2]

●boy●

tops&pants:nunu

bag:arch&line

cap:swap meet market

Tee:waflish waffle

pants:melt

shoes:springcourt

 ○●秋コーデ●○ - [2/2]

○girl○

beret&shoes:MR

onepiece:follk made

poncho:folk made

pants:waflish waffle

shoes:MR

明日は定休日となっております*

あさってからまた

お待ちしております( ´∀`)