debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2017年10月』の投稿一覧

8 件の記事が見つかりました。(全8件中 1〜8件目を表示 )

happy halloween..♡

こんにちは♪♪

10がつ28·29·30にちにあそびにきてくれたこどもたちには、おかしをプレゼントしちゃいますよ♡♡

happy halloween..♡

”トリック オア トリート”

といいにきてね♡♡
まってるよーー♡♡

\(●´ω`●)/

秋*boy

こんばんは♪♪

前日のショックから、今日は1日ニュースをシャットアウトしていた私ですがつい先程..

“今日はカープ何チャンネルー??”

という三男に

“もう無いよー昨日で終わってしまったー”

と答え、ひとりしんみりしておりました💧

..はい。気を取り直して✨✨

本日のおとこのこコーディネート

↓↓

秋*boy - [1/3]

もこもこ帽子のboys♡♡
レイヤード風トップス&パンツや、総柄プリントスウェットなど..

おとこのこには、デザインの凝ったアイテムを取り入れることで他との差をつけられるコーディネートができちゃいます♡♡

秋*boy - [2/3]

こちらはオレンジ&レッドという明るめカラーを組み合わせても、すっきりとかっこよくまとまったコーディネート♡♡

羽織り物を探しにご来店いただく事が多いこの頃..

グッドタイミングで、薄めのベストやカーディガン、パーカーから保温性抜群のジャケット&コートまで、バリエーション豊富に揃ってまいりました★★

↓↓

秋*boy - [3/3]

店内はもこもこ☃♡
見ているだけで暖かくなってくるようです..♡

アウター選びは

“かわいい”

“暖かい”

だけでなく、

“できれば来年も..”というご要望にもお答えできるよう、私たちも一緒に、あーでもないこーでもない言いながら♡笑

選ぶところから楽しんじゃいましょう♪♪

明日もお待ちしております..♡

carp..

2017.10.24(tue)

まさかまさかまさの、クライマックスシリーズ敗退..carp2017シーズンがここで終了してしまいました..

最後まで信じて応援し続けましたが届かず💧本当にくやしい最後となってしまいました..

しかし!!しかし✨✨

今年もたくさん楽しませ、たくさん感動をくれたcarp✨✨

来年、このくやしさを大きな力に変えてくれると信じて。待ちたいと思います✨✨

ありがと~(TдT)📣📣

carp~(TдT)📣📣

せめて最後まで中継してほしかった..💧💧(TдT)

明日からは切り替えて、お店でお待ちしております✨✨

アウターをもりもり並べますよ~♡♡

が..

ぐちがこぼれたらスミマセン..💧笑

秋*girl♡

こんばんは♪♪

本日のおんなのこコーディネートです

↓↓

秋*girl♡ - [1/2]

小さいおんなのこのパンツスタイル♡♡

グッズまでこだわって、コーディネートをぐーんとおしゃれに..♡♡

秋*girl♡ - [2/2]

大人顔負けスタイル!!

..負けました💧笑

本日は雨の中、ご来店ありがとうございました✨✨

お菓子のおみやげをくれた男の子にきゅんきゅんした私です♡♡

羽織り物を..

出産のお祝いを..

七五三の衣装を..

新作をチェックしに✓✓

新しい靴を..

たくさんのお声、ありがとうございます。様々な思いに少しでも寄り添えるように..と、思っております♡

明日も雨予報ですが雨宿りにでもどうぞ、お入りくださいね♪♪

休日*

昨日は定休日の火曜日。

..ということで、

おいしいもの食べに行こうー♪と、出かけたのはこちら♡↓↓

休日*

5coffee market

音戸の海沿いにあり、とっても気持ちよくておしゃれなお店でした♡

写真は外観ですがもちろんランチもおいしくいただいて、パンの持ち帰りもしましたよ~♡

そして本日はというと、フェアーが終わり、ゆったりと時間が流れる1日でしたがちらほら聞かれたのは、

“アウターはいつ頃入荷しますか??”

というお問い合わせ..

予定では、今月末にどーんと、並べられそうです..♡

もうじきですので楽しみにお待ちくださいね*

そしてそしてカープは、雨のため5回コールドゲームでしたね..

できれば最後まで見たかった💧..ですが勝ちは勝ちです✨✨

あと2勝で日本シリーズ✨✨

明日も全力で応援しましょうー✨✨

..その前に、

日中はお店でお待ちしておりますね♡笑

\( ´∀`)/

☁おねがいします☁

おはようございます♡

今日はあいにくの雨予報..

☁おねがいします☁

こちらは次男が昨夜、作ったとみられるてるてる坊主..

3つ共、顔の横に

“おねがいします”

と書いており..

少し怖いです 笑

が、かなりの思いがこもっているように感じます✨

実は今日は、楽しみにしていた社会見学の予定だったので..

これを見ると、お弁当めんどくさいなと思ってしまった私。大反省です💧

..という、今日の朝でした 笑

フェアー日程は半分がすぎ、ノベルティも残り少なくなってまいりました><

ご希望のものがある方はお急ぎください!!

商品は毎日続々と入荷しているので、ご安心くださいね♡

本日も元気にお待ちしております*

\( ´∀`)( ゚∀゚ )/

*☆2017.autumn fair☆*

こんばんは♪♪

いよいよ明日より、毎回大好評につきやめるにやめられない、笑

●ポイント3倍&ノベルティプレゼントフェアー

が始まります♡♡

●期間:10月6日fri〜16日mon

この期間に毎回、満タンカードが続出します♡♡

少し高額な冬アイテムのお買い物にかなり役立ちますよ♡♡

そして気になる今回の

●ノベルティは..

↓↓

*☆2017.autumn fair☆* - [1/2]

25,000yen以上お買い上げの方に..

○fithのタンブラー○

温かい&冷たいお飲み物に対応する二重構造のタンブラーは、fith社らしくシンプルでおしゃれなデザイン!!全部で5色ご用意しております。

*☆2017.autumn fair☆* - [2/2]

40,000yen以上お買い上げの方に..

○wafflish waffleのクッション○

手のぬくもりが感じられるこちらのクッションは、写真以外のバリエーションも豊富にご用意しております。リラックスタイムのお供に..♡

«どちらも数に限りがあり、無くなり次第終了とさせていただきます»

毎回、ノベルティ欲しさにお買い物が弾んでしまう方もいらっしゃるほど好評いただいておりますので、お早目のご来店をおすすめします‼

では..

明日からのみなさまとの楽しい時間を楽しみに♡♡しております♡♡

○autumn fair 前日お取り置きについて○

おはようございます✨✨

メンバーズ登録いただいているみなさま..

大きめのおはがきは届きましたでしょうか..♡

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

明日から始まるautumn fairのための前日お取り置きを、本日限りお受けいたします♪♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

肌寒く感じる時間が日に日に増え、秋物が本格的に必要な時期になりましたね*

そんな、今すぐに使っていただける秋アイテムから冬の必需品スウェット&ボアアイテムまで..

揃いも揃い、只今、店内が少しもこもこしております♪♪

いち早くチェックしに..そしてお取り置きしてそわそわする気持ちを落ち着かせに..笑

是非、いらしてください♡♡

元気にお待ちしております♡♡

\( ´∀`)( ゚∀゚ )/