debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

休日*

昨日は定休日の火曜日。

..ということで、

おいしいもの食べに行こうー♪と、出かけたのはこちら♡↓↓

休日*

5coffee market

音戸の海沿いにあり、とっても気持ちよくておしゃれなお店でした♡

写真は外観ですがもちろんランチもおいしくいただいて、パンの持ち帰りもしましたよ~♡

そして本日はというと、フェアーが終わり、ゆったりと時間が流れる1日でしたがちらほら聞かれたのは、

“アウターはいつ頃入荷しますか??”

というお問い合わせ..

予定では、今月末にどーんと、並べられそうです..♡

もうじきですので楽しみにお待ちくださいね*

そしてそしてカープは、雨のため5回コールドゲームでしたね..

できれば最後まで見たかった💧..ですが勝ちは勝ちです✨✨

あと2勝で日本シリーズ✨✨

明日も全力で応援しましょうー✨✨

..その前に、

日中はお店でお待ちしておりますね♡笑

\( ´∀`)/