debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

carp..

2017.10.24(tue)

まさかまさかまさの、クライマックスシリーズ敗退..carp2017シーズンがここで終了してしまいました..

最後まで信じて応援し続けましたが届かず💧本当にくやしい最後となってしまいました..

しかし!!しかし✨✨

今年もたくさん楽しませ、たくさん感動をくれたcarp✨✨

来年、このくやしさを大きな力に変えてくれると信じて。待ちたいと思います✨✨

ありがと~(TдT)📣📣

carp~(TдT)📣📣

せめて最後まで中継してほしかった..💧💧(TдT)

明日からは切り替えて、お店でお待ちしております✨✨

アウターをもりもり並べますよ~♡♡

が..

ぐちがこぼれたらスミマセン..💧笑