debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2017年10月25日』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

秋*boy

こんばんは♪♪

前日のショックから、今日は1日ニュースをシャットアウトしていた私ですがつい先程..

“今日はカープ何チャンネルー??”

という三男に

“もう無いよー昨日で終わってしまったー”

と答え、ひとりしんみりしておりました💧

..はい。気を取り直して✨✨

本日のおとこのこコーディネート

↓↓

秋*boy - [1/3]

もこもこ帽子のboys♡♡
レイヤード風トップス&パンツや、総柄プリントスウェットなど..

おとこのこには、デザインの凝ったアイテムを取り入れることで他との差をつけられるコーディネートができちゃいます♡♡

秋*boy - [2/3]

こちらはオレンジ&レッドという明るめカラーを組み合わせても、すっきりとかっこよくまとまったコーディネート♡♡

羽織り物を探しにご来店いただく事が多いこの頃..

グッドタイミングで、薄めのベストやカーディガン、パーカーから保温性抜群のジャケット&コートまで、バリエーション豊富に揃ってまいりました★★

↓↓

秋*boy - [3/3]

店内はもこもこ☃♡
見ているだけで暖かくなってくるようです..♡

アウター選びは

“かわいい”

“暖かい”

だけでなく、

“できれば来年も..”というご要望にもお答えできるよう、私たちも一緒に、あーでもないこーでもない言いながら♡笑

選ぶところから楽しんじゃいましょう♪♪

明日もお待ちしております..♡