debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

kid’s piaの洋服*

習字の授業で墨をべっとりつけて帰ってきた次男..

すごい顔で迎えた私ですが、笑

“大丈夫よ、洗濯で落ちる墨買ってくれとったじゃん♡”

と。(#・∀・)

..きれいには落ちないだろうなと諦めつつ、いつも通りのお洗濯をしたんですが、

なんと!!

きれいさっぱり✨✨落ちていたんです✨✨

という、ささいな事ですが結構、感動したお話でした.. 笑

kid's piaの洋服*

寒くて猫背の人💧

pony go roundのキャップ、fithのジャケット、arch&lineのパンツ

どれも長男のおさがりですが、大切に愛着を持って着せております♡

kid’s piaの洋服*

通園通学と、お休みおでかけとを分けて着せる派..

分けず、がんがん着せる派..

みなさまはどちらでしょう..??

私はがんがん着せる派です♡♡

どちらも大切に思ってくださってる証拠♡♡

..こんなお話も交え、わいわいしちゃいましょうね♡♡

明日は定休日となります*

あさってよりまた、元気にお待ちしております*