debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2020年4月』の投稿一覧

4 件の記事が見つかりました。(全4件中 1〜4件目を表示 )

ステイホーム🏠❷

自粛中。

天気が良いので最近は外で、ゴロゴロしております。

お弁当を作って食べたり日向ぼっこしたりと過ごしております。

このレジャーマットはナオミイトウさんデザインの柄で一目惚れして買いました!!

このほかにもマザーズバックなどもあります!!

是非チェックしてみて下さいね

コンパクトにもなるので持ち運びもオッケー👌👌

臨時休業のお知らせ

いつもユニバーサルユニットキッズピアをご利用頂きありがとうございます🙇‍♀️

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、連休の間、臨時休業致します。

*5月1日(水)〜5月6日(木)まで*

皆様には大変ご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

ステイホーム🏠

なかなか大変だとは思いますが、皆さん一緒

に頑張りましょう💪

 

ステイホーム🏠

Instagramでアップさせて頂いた写真のオフショットを、少しご紹介致します😄

いつもおやつと引き換えに🍭写真を撮らせてくれております。

ありがとうー!!

女の子さんのモデルも募集しております!

Instagram、ブログに投稿させて頂きます。

お気軽にスタッフにお声掛けして下さい🤍

 

 

 

営業時間のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により当面の間、営業時間の短縮を行なっております。

○平日     open10:30   close18:30

○土・日・祝日 open11:00   close18:00

皆様には大変なご迷惑をお掛け致します。

一刻も早く終息してくれることを願う毎日です。

店内では引き続き、感染予防対策を実施していきます!