debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

休日の過ごし方

暑い日が☀️🥵続いていますね。

熱中症が怖い時期となりました。

最近はInstagramでの商品のご紹介が多く、ブログでの投稿が久しぶりとなります。

今日は最近の休日の過ごし方をご紹介させて頂きます!

というか、皆さんにも是非オススメを教えて頂きたいです!!

最近はコロナの影響もあり、三蜜を避けるため、人が少ない公園にいったり、貸切状態の船🚢に乗ったりとしておりました。

↓↓↓↓

そして、山奥にある、パン屋さんへ行くことも🍞🥖🥯

何故かアヒルちゃんがいて、とっても癒されました。

↓↓↓↓

そして最近、ついに手を出してしまったこちら💁‍♀️💁‍♀️

そう、任天堂さんのスイッチです。

まだまだ子供に早いと思っていましたが、気づけば一人でもマリオカートを楽しんでいます。😭😭

ただ、ゲーム🎮ばかりはさすがに良くないので、なにかお家遊び、オススメがあれば是非教えて下さいね!!

個人的な投稿になりましたが、秋物の新作が、入荷してきております。

最新情報はInstagramに載せておりますので、そちらでもチェックしてみてくださいね。

店内では、感染予防のため、しっかりとした対策を心掛けております!