debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2019年2月23日』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

miki

mamaのお話によると

“きょうは、いよちゃんのおみせに

しょうがっこうのふくをかいにいきます”

日記に書いてくれていたという

mikiちゃん。

今春、1年生になります*

生まれてから今日まで、何度遊びに来てくれたでしょうか..

横向きに進むはいはいでみんなを笑顔にしてくれていた頃がとっても懐しく、

今日のmikiちゃんを見た時にはなんだかじ〜んとしちゃいましたね。

miki

ワンピース:fith

シューズ:zoom

ソックス:MR

後ろのフリルがポイントのfithのワンピースは

カラーもシルエットも、みきちゃんらしくてとってもお似合いでした♪♪

*****

“みきちゃん

すこしはやいけど、にゅうがくおめでとう♡

また、たのしいおはなしをたくさんきかせてね。

いよ”

*****