debug

UNIVERSAL UNIT KID'S PIA

STAFF BLOG

『2023年1月28日』の投稿一覧

1 件の記事が見つかりました。(全1件中 1件目を表示 )

特別な日✨✨✨

寒い日が続いてますね🥶

風邪をひかないように、気をつけなければですね☺️

私事なんですが、今日は、お休みを頂いて大事なイベントに行ってきました。

1年ほど前から始めたダンスのイベント🕺

男の子だけのチームは珍しいらしく、元気いっぱいで、いつもわちゃわちゃしていますが、日々の練習の成果が発揮できた特別な1日になりました‼️

決める時はしっかり決めてくれるんです。🫢

みんな本当にかっこよかったです👍

エネルギーをいっぱいもらったので、また明日から頑張るぞー💪

新作も少しづつですが入荷してきていますので、またご紹介致します!!

是非、ブログ、インスタグラム等見ていただけると嬉しいです💕